北海道地震、ショックでしたね。
仙台地震のら自分、虹が渦を巻きながら空に吸い込まれる異様なパノラマをみました。竜巻みたいな芯がありグルグルと虹を吸い込んでいくのです。
晴れて、雨上がりでも無く、こともわからない謎の虹。実は北海道地震前に同じように虹が出たのです。地震雲は皆さんもよく見るとおもいますが、虹はビックリですよね。
地震雲の変更で大体のいつ頃の地震が来るとかは、なんとかわかります。
小さい頃から関心があったので調べてました。雲一線がまるで飛行機雲、だけどまっすぐ皆さんおんなじ方に引っ張られているようです。引っ張られた方向が地震の生じる方向だ。雲はけっこう前からの知らせだ。山梨に地震があった時は朝方山中に光を放つていました。まるで場内があってイルミネーションが山中からうっすら、紫かかった色つやに明るく輝いてるのです。普段から気をつけて見ていると障害に勘づくようになりました。人間自体鉄分があるので気圧の変更や磁気の変化は感じてはいるのだと思います。
近頃の地震は障害を都内にいても九州北海道仙台と知る地震知らせがありました。やはり地震が大きければ著しい程、天気や見た振る舞いの乏しいパノラマを見るようになるんだなって感じました。北海道の方も九州の方もお気をつけて下さい。影ながら応援している。
キレマッスルは副作用がない効果的な筋肉サプリ